« 夜更けかな | メイン | 水俣教育旅行プランニング »

2009年10月 5日 (月)

キャラメル付焼きプリン、いきま~す!!!!

 久しぶりに、夕暮れ時にカメラを持ち出す余裕が生まれたような・・・・。

0910051s

 ・・・・・・、画像では、なかなかお伝えしづらいのですが、雲が描く紋様。地球を覆う大気のエネルギーを感じませんでしょうか・・・?

 さて、前回

「キャラメルソースは、どこかな~?、って、探しちゃった~~。」

 というコメントを受けて、押忍、漢・鈴木五郎(?笑)、

 今回は、「キャラメルソース付焼きプリン」に、挑戦でアリマス!!!

 電子レンジなぞという“文明の利器”はありませんので、オーブントースターでの挑戦です。

0910052s

 で、焼き始めて1分で失敗を悟ったこと。この容器では、天井のヒーターに近すぎました!!!!先ほど、隣家のおばあちゃんから、「鈴木さん!、煙が出ているけれど、大丈夫!?」という質問をされてしまいました・・・・・・・・・。m(__)m

 頼みは唯一、一番奥の焼きプリンでありましょうか・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/21859227

キャラメル付焼きプリン、いきま~す!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック