« フライドチキンを食べる・・・ | メイン | 「息子さんや娘さん」よ! »

2009年12月29日 (火)

「本探し」・・・

 雑誌の配送便のドライバーさんいわく、
「大口は、もっと寒くて、痛いってっさ。」
(解説:大口というのは、出水から山を越えた、盆地の町。
「鹿児島の北海道」(?)と呼ばれる、冬の寒さが厳しい所と言われて
おります。)

0912291s
 そんな明け方でしたが、日中は小春日和。

0912292s
 ・・・・えっ!?。でも、年末年始は、大荒れの天気になるのだとか?

 さて、靴下には、ボコスカ穴が開きまくっているのですが、
     パソコンのプリンタは、“インク切れ”で動かないのですが、

 それでも、ついつい、してしまうのは、「本探し」。

 う~~~ん、
  女子高生Aさんの“一番弟子”にして頂くために!!、
 「分子生物学」の入門書を一冊、目を通したいと思うのですが、ネット
上で探す限り、自分にピッタリの“入門書”って、あるのだろうか・・・・・。

 イヤ、ですから、自分の魂胆は、
 その「分子生物学」とやらが、鹿児島出水における「地域経済」に、どう
資することが出来るのか?
      ・・・・・・・・・・・・・・その一点。

                    俗物・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22761947

「本探し」・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック