« うん、子ども手当。大賛成! | メイン | 帰省シーズン突入 »

2009年12月26日 (土)

両替機を、壊しちまっただ~

 いつもいつもの帰り道。
 たまには、と反対側の歩道を歩いて、帰ってみました。

0912261s

 さて、25日。年末の金曜日、25日。月並みですが、師走の慌しさ。
コンビニもおかげさまで・・・。というわけで、釣り銭用の小銭を
用意しておかねば、で、あわてて銀行へ。
(夕方から深夜までが仕事という日常だと、午後3時までという銀行
の窓口営業時間が、ホントうらめしい・・・デス)

 午後2時57分、K銀行出水支店に滑り込みセーフ~~。

 よっしゃ、お札はこれだけ、棒金はかくかくしかじか、と選択し
て、さて、受取りと思ったところで、
 にわかに両替機の画面が切り替わって、
  「係員が来るまで、しばらくお待ちください」と「休止中」に。

 うが~~、オラぁ、なにか悪いことしただか~~。

 大丈夫、すぐ直してくださると思ったのですが、行員さんたち、
なにやら悪戦苦闘・・・・。

 最後、制服姿の女性行員さんの中、お一人だけ私服スーツ姿の女性
が、エイヤッ!とばかりに上面カバーを開けて、一件落着。
(すけべオジサン、その女性行員さんの力がこもった一瞬、しっかり
見惚れさせていただきました・・・)

 その間、15分・・・。
 後ろには、他のお客さま・・・。
 よりによって、25日の忙しいさなかに、ねえ・・・・・。

 いえいえ、コンビニでも、
 “コピー機が故障するのは、えてして、忙しい真っ最中である”
 という法則がありましたっけ。

 お手数をおかけしました。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22732477

両替機を、壊しちまっただ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック