« 『九州経済白書 2010年版』 | メイン | 『独裁者 “ブログ市長”の革命』 »

2010年2月21日 (日)

突然の「休日診療」の問題・・

 午前3時。ぐんぐん冷え込んでおります。

1002211s
 明け方のこの後。寒くて、眠れませんでした~!。

 さて、土曜夜。
 同僚に、とっても美人な(かわいい)女子大生店員さんがおるの
ですが。
「さっきレジした男の人から、(メール)アドレス、もらっちゃい
ました・・・」
 とのこと。

  とりあえず、自分の赤面思い出は置いといて・・・、

     く~~~っ、青春。

 さてさて、もう少し時間を遡って、土曜夕方。

 近頃コンビニへいらっしゃってくださるお客様に、愛知から出稼ぎ工事
で出水にいらっしゃっている南米人のグループ。

「仲間の一人が、熱を出している。近くに内科の病院はないか?」

  へっ?

 と言われましても・・・。それこそ“コンビニ受診”となってしまうか~~。

 いやいや、お相手の方は、焦っている様子。

 突然の「休日診療」の問題・・・・デシタ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23390753

突然の「休日診療」の問題・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック