« 今日も、・・・・・ | メイン | 春の嵐、来る? »

2010年3月19日 (金)

え~っ、さびしくなります~!!

 早朝は、ぐっと冷え込みます。でも、それも本格的な春への足音?

1003191s
 警察署へ落し物を届けに行ったついでに、久しぶりに某銀行出水
支店へ。「なにかのついで」がなければ、すっかり行く機会がなく
なってしまいました・・・・。

 窓口で、顔なじみのテラーさんより、
「3月いっぱいで、辞めることになりました」
 というご挨拶をいただきました。

 ・・・・・・え~~っ、さびしくなります~!!

 まだお若いからこそ、決断することができる・・・・

                と言うべきなのか。

 いやいや、“寿退職”なら、やっぱり「おめでとうございます」
と言うべきなのでしょうが、今のご時世、そういう雰囲気でもナシ・・。

 う~~ん、前向きに考えねば!ですね。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23636804

え~っ、さびしくなります~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック