« 『夜のピクニック』を読んで・・・・・脱線 | メイン | 『海の金魚』上映開始・・・ »

2010年3月12日 (金)

ホワイト・デーには、プリン

 さ~て、今週末日曜14日がホワイト・デー。
 少し早目に、“義理”ホワイト・デー。

 で、今年選んだ商品は、こちら。

1003121s

 はい!。今年は、なぜか気合が入ってしまいました。
 北海道は旭川から、取り寄せました。
 『奇跡のプリン』。

・スノークリスタル北海道

 1月に千葉県我孫子市の実家に帰省した際、“東京土産”とした
のが、『うふプリン』(説明は⇒こちら)。保冷バックまで購入し
て、やっこらさ~と持ち帰ってきた甲斐がありました。
 「こんなおいしいプリン、はじめて」  
 と絶賛して頂けました。

 そこで、ホワイト・デーには『うふプリン』の対抗馬を!という
野心(笑)のもと、ネットで通販をしているプリンを慎重に選んだ
結果、『奇跡のプリン』に決定!

 さ~て、結果はどうなったことやら?
(誠に残念ながら、『奇跡のプリン』も『うふプリン』も、自分は
一口も食べておりません・・・・(-_-;))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23567850

ホワイト・デーには、プリンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック