« 「パチンコ屋さん」ですか・・・・ | メイン | 『天国はまだ遠く』 »

2010年4月 2日 (金)

半年ぶりの、株売買

 午後11時過ぎ、どしゃぶりの雨。
 でも、ようやく温かくなりましたか。
 今週末は「いずみ桜まつり」とのこと。

1004021s
 ふ~~~、“塩漬け”をじっと耐えて、
 半年(以上)ぶりの株売買。

 '09.9/24 NECエレクトロニクス(6723) PTSにて 895円買い
   
      ⇒10,4/1 ルネサスエレクトロニクス(6723) PTSにて 954円売り

 ほっ。・・・・さあ!次に買う銘柄は、なににしよう?
 と考えてしまう、ハイ、私、セコい投資家です。

 ・・・・只今9時20分過ぎなのですが、今日であれば960円以上で
楽々売れたんだ~~、と悔しがってみたり。

 次に狙う銘柄
・沖電気工業(6703)
・日産自動車(7201)
            か?

 ・・・・・ボ~~ッと眺めていても、時間がどんどん経過するだけ
ですから、とりあえず見送り。
(出来れば午後3時前くらいまで、寝直したいな、ということで)

 さて、日本経済新聞の広告を見て、「あっ、買わなきゃな!」と
思った本。
『提言!地域産業再構築~事業再生の取り組みが“地方”を変える』
               (野村総合研究所、1,800円+税)

1004022s
 あれ?不思議。Amazonでは取り扱っていない様子。
 でも、そうであればこそ!意地でも買いたくなってしまうもの。
 楽天ブックス⇒コンビニ受取(つまり勤め先)で購入。
 (ところが、楽天ブックスでも現在「在庫切れ」?⇒こちら

 パラッと目次に目を通した限りでは、
 「よっしゃ~、6月の株主総会までに、しっかり読んでおくぞ!」

 ・・・・って、つくづく自分って、
  なにをするのも、中途ハンパ・・・・・〇| ̄|_   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23766306

半年ぶりの、株売買を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック