« 「酒」の害か・・・ | メイン | 寝坊・・・ »

2010年5月13日 (木)

自分のお薦め作品・・・・

午後7時前。飲み会へ行く、道すがら。

1005131
 ・・・・で、昨夜の二十の青年の誕生日を祝う会。
 う~~~ん。

 あっ、気がつけば、もう11時半ですか~~

 主観的には「時間が経つのが早かった」のですが、

 どうだったでしょう?「二十の青年」からすれば、

 “楽しい時間”

 だったのやら、どうやら??

 それと、気になってしまったのは、

 嗚呼、やっぱり自分「小売業従事者」。

 結局、貸切状態。ペイされたのやら、どうやら・・・・。

 さて、ようやく本題です。

 この!!!インテルの「作家になろう」企画の最大の欠陥は!!!。
 「作家になりたい人間が、他人の作品を推薦する」。
 という制度。
 いや、うぬぼれでもなんでもなく、
 自分自身が書いた作品にこそ、一番愛着があるのが、当たり前。

 それを、おいそれと他人の作品を薦められるんかい~~!!!

 とかなんとか、自分の“ライバル”作品・・・・。
恋するカメレオン/桜井 ハナ著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838778874&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838778874?guid=on

 自分が書いている作品と同じく、ヒロインが“武道の達人”ということで、イチオシ。

インターセプト/AYUMI著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838771287&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838771287?guid=on

 さ、「ラクロス」と言われて、どんな競技?とイメージできる人がどれだけいらっしゃる
のやら。団体競技という枠の中でのレギュラー争いの生々しさ。それが「女子大生」という、
自分には未知の領域で描かれる、期待感です。

 そして、やっぱり、
青春の諏訪之瀬島/小川たつお著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838715109&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838715109?guid=on

 トカラ列島在住経験者として。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24130214

自分のお薦め作品・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック