« 「かおる姫 美しすぎる」・・・・・ | メイン | 書けなくなっちまった・・・・〇| ̄|_ »

2010年6月19日 (土)

ちょっと贅沢“二本組み”

 「ちょっと贅沢かな~」と思いつつの、わが“マイブーム”二本組み。

1006191s

 ・・・・・って、「ハイボールが、マイブーム」なんて、ものの見事に、
サントリーのマーケティング戦略に平伏してしまったわけで・・・・・・、
                           〇| ̄|_

 で、チクショ~~!!。今夜も、クタクタになってコンビニから帰って
きて、さて、そこから「小説」(笑ってくださいナ)を書いてやる~~っ!!

 次章は、PTA活動をネタに書くつもりです。押忍!

 う~~ん、一応、宝島の住民であった頃は、宝島小中学校のPTA会員でも
あったのです・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24473115

ちょっと贅沢“二本組み”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック