« 第十章「三番勝負」 | メイン | ちょっと贅沢“二本組み” »

2010年6月18日 (金)

「かおる姫 美しすぎる」・・・・・

 遠田の蛙の声を聴きながら。帰り道。

1006181s
 ふ~~、イヤ、正直に書くと、
「オレって、なにしてるんだろう~・・・・・」
 と思う時でもあったりします。

 あ、いや、愚痴は言いたくないでアリマス!押忍!

 ついつい、特別定価400円(!)を出して、購入してしまいました!!!
 週刊現代6/26号。
 購入理由の、唯一・・・・。
  巻頭「かおる姫 美しすぎる」・・・・・。

1006182s
 イヤ、ホント、「週刊現代」自身は、いかにも首都圏の中高年サラリーマ
ン層をターゲットとした誌面づくりで、私には親近感が持てません。
(「週刊プレイボーイ」さまの方に、親近感を感じるであります)

 ですが、

 小学校五年生にして、ようやく「逆上がり」が出来たくらいの“運動オンチ”
なオトコからすると、
 “運動神経バツグン”な女性って、やっぱり『永遠の女神様』なんであり
ますよね・・・・・・・・・。ふ~~~(ため息)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24463277

「かおる姫 美しすぎる」・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック