« あっ、これが“インテル社の陰謀”・・・? | メイン | 「いつも~」という華麗な“殺し文句” »

2010年6月28日 (月)

執筆(笑)断念・・・

雲の切れ間に。

1006281s
 ふ~~。ここ3ヶ月ばかり、熱中させて頂いておりました。
・インテルーあなたを作家にするプロジェクト

 どうにも、こうにも・・・・・・

1006282s
 かくのごとし、空白が勝手に挿入されてしまうようになってしまい・・・。
 う~~ん、モチベーション急降下。 〇| ̄|_

 読み続けてくださっていた方が、いらっしゃいましたら、
                  ホント、申し訳ありません。m(__)m
  執筆(笑)断念します。

 う~~ん、あれやこれやノートパソコンを買おうかな~と見て回っておる
のですが、中途半端なモノを買ってしまうと、すぐ使えなくなってしまいそう・・・。
 となると、インテル社お薦めの高性能CPU搭載のを・・・・・
 という発想になりますよね・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24574283

執筆(笑)断念・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック