« さて、第一回人気投票ですが | メイン | 午前7時に目覚める必然性・・・・ »

2010年7月31日 (土)

ぐずぐず悩み中・・・

 やっぱりレンズが曇る、午前2時過ぎ。
 いや、デジカメ自体は、冷房は稼動していない事務室に置いているわけ
なのですが・・・・。

100731
 さて、目下ひとつ思案している最中なこと。
 コンビニの同僚に、某有名劇団所属・二十の好青年の方がいらっしゃるのですが。
その方が「主役を射止めました~!」とおっしゃる公演が、来月17日、18日熊本で
開催されます。
 いや、これが鹿児島市内だったら「観に行きま~す!」と即決できたのかもしれ
ないのですが、熊本、う~~ん、熊本ですか・・・・。
 「お金」のことを、あれやこれや悩まなければならない自分が、ちょっと情けない・・・。

 当の好青年には、大変失礼な書き方になってしまうのですが・・・。
 やっぱり「一期一会」。
 「いつか、もっと有名になって、テレビデビューでもした時に、見ればいい・・・」
 と思っていると・・・・・、

      その機会を永遠に逸する可能性もあるわけで。

                  ぐずぐず悩み中・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24784371

ぐずぐず悩み中・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック