« あと一週間・・・・ | メイン | キリンVSアサヒ。さ、どっち? »

2010年9月16日 (木)

「十九章 試合当日」

 トコトコと、肥薩おれんじ鉄道の列車が走ってくると、
  嬉しくて、つい写真を撮ってしまい・・・。

1009161s

 押忍!。最後の追い込み中です。
空手修行家/鈴木五郎著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838743425?guid=on
 「十九章 試合当日」、ご笑読願います。

 実際のところ、独り山に篭って修行という鍛錬法が、現実の試合ルールに則った場で、
どれだけ有効なのか・・・・???、甚だしく疑問ではあります。
 でも、モシ、もし、こんなヒロインのような“女師匠”が実在して、セコンドとして、
声を枯らして指示を送ってくれるとしたら・・・・・????
 自分なんぞは、確かに闘志1億倍でアリマスル。

 そんな妄想の塊、笑っていただければ幸いです。

 さ、次はラストの章。
 一抹の寂しさを感じます。が、そこは最後の力を振り絞って・・・。

 で、そこで鹿児島『市内』といえば、やっぱり山形屋百貨店でしょ!!!

・ようこそ山形屋グループ百貨店ホームページへ

 二人は“反省会”と称して、山形屋の大食堂に行く、というシーンを描こうかな~
と思ったのですが・・・・。
 でも、ちょっと待てよ~~。
 マイカーを使って鹿児島『市内』に来た人間が、気軽に車を停めて、七階大食堂へ、
という展開は、どうにも面倒なようで・・・・。
(わが分身、空手修行家・佐藤は、ローキックの連打を浴びて、両脚ほぼ崩壊状態
として、ですね・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25064017

「十九章 試合当日」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック