« 無気力・・・ | メイン | 1日で-11,305円 »

2010年10月25日 (月)

先週は、±0ということで

 秋雨前線が北上してきた?

1010252s
 そういえば、本日25日は世間一般さまの多くは「給料日」。
 そうそう、新聞の集金人さんと自治会の班長さんがいらっしゃい
ましたっけ・・・・。

 さ~~て、週明け月曜日に一気に80円台前半でしたか。
 私、
 2010/10/19 22:35 81円89銭でドル売り。
 以降、じっと保有し続けてきたのですが、
 自分が昼寝をしている間(いや、本格的な睡眠時間なのですが)の
 2010/10/25 14:36 80円78銭の指値を通過していきました。
 1010251s_3

 で、強欲な身としては、「もっと強気に指値をしておけばよかった~~」
                           (ーー;)
  ま、後悔はいくらでも出来ますね。

 とりあえず、先週10/18~10/23の損益は、±0ということで。

  で、
 2010/10/25 18:22 80円60銭で、“バカのひとつ覚え”ドル売りをした
のですが、これはただ今含み損中。
 「週初は、負ける」というジンクス、更新でしょうか・・・・

 さて、24日日曜付け南日本新聞社会面において、
 “出水市内の中学校長が、パチンコ店で財布を盗んで、逮捕”
 という内容の記事が。
 新聞の見出しは「教職失墜」なのですが・・・。

 自分としては、何か裏があるように思えてしまうのですが。
 いえ、ですから、人である以上「魔がさす」瞬間というのは、確かに
あるとしてもですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25298623

先週は、±0ということでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック