« 【ETF】パラジウムって、ナニ?? | メイン | いつもの「げっそり・・・」 »

2010年11月11日 (木)

-30,620円ナリ

 ゲッソリ・・・・。
 1011111s
 って、今日は11月11日。「11.11」といえば!、何の日だ~!!
 
 同僚の美人店員サマいわく、10日の晩に、
「鈴木さん、明日は“ポッキーの日”って、知ってました~?」

 なんでも、大学で明日(つまり11日ですね)は“ポッキー・パーティー”なる
ものを開くのだそうです。
(なんでも
 「“ポッキー”のような、細長い棒状のお菓子だけを持ち寄ってのパーティー」
 であるよし)

 それを聞いた、もうひとりの美人店員サマ、
 「いいなぁ~~、私も、女子大生になりたかったな~~」

                          と。

  やっぱり、“女の子の世界”って、かくのごとし・・・。

 あっ、カ~ッワイイ~~ッ!!

 (って、書くと『ジェンダー・フリー』の精神に反しそう。。。。)

 で、一方、
 『ギャンブラーを目指す、険しき漢道』~~♪♪~~
  (ちょっと自己陶酔入り)

 押忍。昨日10日の“円安”市場のおかげで、

1011112s
 見事、

              -30,620円ナリ、の損失を計上しました。

 よせばいいのに、“ナンピン”なんていうことをした代償・・・・・。
                           〇| ̄|_

 やっぱり、ここは当面「FX一本槍」で、専心します。

 おかげさまで、ようやく日産自動車(7201)株価。わが買値を超えてくださり
ました。
 さて?。本日“ポッキーの日”の値動きは?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25392665

-30,620円ナリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック