« 「今」から、「これから」をどう読む? | メイン | “引きこもり”だ~・・・ »

2010年11月18日 (木)

「ユーロ/ドル」

 たまには、拙ブログ名に則り、はてまた一株主として。

 午前四時 届き朝刊 はらりと落つ あったかキャンペーン チラシ手にする

1011181s
 
 その約12時間前。やっぱり出勤する道すがらの、西の空の表情。

 1011182s
 で、昨日は「ユーロ/ドル」なぞというFX取引に、手を出してしまいました。

 1ユーロ=1,30503ドルで取引した場合・・・・・、

1011183s_2
   え~~っと、0.00001ドルの値動きって、どのくらい??????

 お恥ずかしながら、訳もわからず「ユーロ買い(ドル建てで)」をしてしまい
ました。

 で、手を出してしまった後に。

 10,000ユーロ=13,503ドルで「買った」んだな~~、と。

 0.00001の値動きが、1ドルに相当すると、理解。       m(__)m

 で、実のところ、

『店番中に、ユーロさらに急落で、あっさり逆指値到達で“損切り”。

  やっぱり、自分は“ドル/円”一本槍に専念します!!』
 というブログネタを、ひたすら頭の中で思い描いていたのですが・・・。

 あにはからんや。

 指値到達で“利益確定”・・・・デキタ・・・・・。

 それは、それで、悩ましい・・・・結果デアリマス・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25430781

「ユーロ/ドル」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック