« あと一晩・・・ | メイン | 自分も、立派な“FX中毒者”・・・ »

2010年11月23日 (火)

ただ今「無気力病」・・・

 深夜。天空を行く、月。

1011231s

 朝。西の空。

1011232s
 さ~~て。ブログ更新すら「メンドクサ・・」と思ってしまって
いる自分って。

  結構、“重症”であると自覚しておりますデス。ハイ。

  自分で自分を励ますためにも。

 “めざせ、FXトレーダー”への挑戦は・・・・。

 先週11/16に、82円95銭で「ドル買い」(1万通貨)して以来、
  ボケ~~っと保有中。
  いくらでも“利確(利益確定)”する機会はあったはずなのですが・・・・。

  これも“無気力病”のなせる業。

  イヤイヤ、ある方のブログを拝見したら、「年末までには88円くらいまでは
戻すのでは?」というご意見が。
 ヨシッ!。そのご意見に乗った!!!!!

  どこまで、じっと保有できるのやら・・・・・・。

 で、先週手を出した「ユーロ/ドル」。
 11/17 1ユーロ=1.3489ドルで買い。同日中に、1.3522ドルで売り。
                          一応、+2,752円。

 で、で、またまた手を出して、
 11/22深夜、1ユーロ=1.3632ドルで買い。

        は~~い、ただ今見事に含み損中デス・・・・・・。

   で、どうせなら「ユーロ/円」にも、手をだしてみましょうか。

  少しずつでも、“無気力病”からの脱出を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25459207

ただ今「無気力病」・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック