« 今夜も忙しくなりそう・・・ | メイン | ここで「有事のドル」でっか!! »

2010年11月26日 (金)

“欧州戦線”から、一時撤退

 いつもの、昨日の夕方。
 これから、ぐっと冷え込むのだとか。

1011261s
 さ~~て、世間様は忘年会シーズン突入なのだと思いますが、
 う~~ん、自分の職場では、ちょっとやっぱり「忘年会しよう!」とは、
言いづらいかな・・・・。数千円の金銭負担を強いて、さて?、それをお
若い同僚の方々が「楽しい」と思ってくださるのだろうか・・・・・・、
と思うと、躊躇うところ。
 それなら、
 「ヨッシャ!、オイがFXで飲み会代くらい稼いだる!!」
 と、言うほどには稼いでおらず・・・・・・。

  ユーロ/ドル
 11/22 23:34 1ユーロ=1.3632ドルで「買い」
 11/23 15:27            1.3542ドルで“損切り”
                        -7,611円ナリ

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)。

 考え方を変えれば、単純に「買い」を「売り」にしておけば、それだけ
(イヤ、それ以上?)利益を出していたはずなのですから、
  「気にしない、気にしない。次回も懲りずに挑戦すればよい」
 と考えるのが妥当なのかもしれません。

 ですが、ここは弱気に・・・・・・。
  「ユーロ」には、しばらく手を出しません~!。

 とかなんとか、ただ今現在「対ドル」も“含み損”であるぞ・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25475525

“欧州戦線”から、一時撤退を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ ゴロちゃん

ただいま海外で4円台に突入よ
よかったわねぇ 
んぅ? ショートに振ってた?
はぁ? 信じられなぁ~ぃ…!

て云うかぁ ㌦ユーロは見えにくいから
お止めなさい!


と言っても聞く人じゃぁないけど…


おバカさんねぇ

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック