« 吉川庄一“伯父”、死去 | メイン | 「今」から、「これから」をどう読む? »

2010年11月16日 (火)

三歩進んで、三歩戻った・・・

 黄砂漂う(?)、夜の出水市街。

1011161s
 さて、わが身のこと。

 また今夕から、長い一週間が始まるノカ・・・・。

 押忍。ここに正直に書いておきます。
「店頭FX」「大証FX」の、11/16午前3時現在、わが口座残高。

1011162s 1011163s

 90,855円+50,267円=141,122円ナリ

 店頭FX・大証FXともに、7万円を入金して取引を開始しましたから、

 ハイ、ものの見事に、プラスマイナス・ゼロの地点に舞い戻ってマイリマシタ・・・。
                                 〇| ̄|_

 ここから「ドル売り」一辺倒ではなく、どうまたトレードを継続していきましょうか?

 まずは大証FXから撤退して、店頭FX一本に絞ります。

 で、吉川庄一“おじさん”の死を聞いて。

 やっぱり自分は「学者肌」の血を引き継いでいるのかな・・・・。
 ふいと自分には何がある?と思って、浮かんだのは「写真」。
 しかも、若い頃力んでいた「“社会派”写真」でなく、「風景写真」。
 誰もいない薄暮の海岸で、独り三脚を立てて風景と向き合う・・・・・、
 そういう時が、一番幸せを感じていたかな・・・・。

 そういう時間を取り戻すためにも、
 まだまだ現実に押しつぶされてたまるか~!

                      押忍。

 すべての人に、負けるなを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25419767

三歩進んで、三歩戻った・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック