« “奪還”成功・・ | メイン | 雪かきで「厄落とし」? »

2010年12月31日 (金)

-82,749円

 年の瀬12月30日。

1012311s
 そして大晦日朝、起きて窓の外を見てみたら、雪。

1012312s
 さて、集計いたしました。
 2010(平成22)年、私・鈴木五郎は、どれだけ“損”をしたのか。

・現物株式 -132,202円
  ラサ工業(4022)2,000株 126円⇒55円で“損切り”した額は、
   やっぱりとてつもなく巨額であった・・・・・。

・eワラント -15,640円
  ・・・・・・世の中いろいろな金融商品があると、身をもって
 “お勉強した”と納得しましょう・・・・・(少し強がり)

・大証FX  -18,846円

 で、

・店頭FX  +83,939円

             オッホン。

トータル  -82,749円

           さ、2011年もガンバルゾ~~!!

 と気合を入れたところで、ふいと余計なことも調べてしまいました。

 12月30日大納会の日、ラサ工業(4022)の終値、99円。
  この12月中の株価を見てみれば、余裕で100円以上の値で売れた模様。

    ・・・・・・・・・・ということは?

                         〇| ̄|_
                この年最後の、お笑いということで。

  皆さま、よいお年をお迎えください。

(解説させてください。実際126円で買った株が、100円まで株価回復したからと
いって、そこで合理的に“損切り”出来るかどうかというと、出来ない、と思い
ます。126円以上に回復することを、どうしても期待しますよね。
      さあ、ここから126円以上になるかという、それは疑問。
             そこが株式とFXとの違いの妙味?)           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25681485

-82,749円を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック