« -82,749円 | メイン | 目指せ!確定申告 »

2011年1月 1日 (土)

雪かきで「厄落とし」?

 あけましておめでとうございます。

 大晦日は、ご存知のように鹿児島地方は大雪。

1101011s
 深夜の帰り道は、ちょっとした雪国の風情?

1101012s

 さて、おかげさまで、10数年ぶりに『雪かき』を。
 ご近所の方が貸してくださった角スコップを手に、コンビニ駐車場の
車のタイヤで踏み固められた雪(いや氷?)を相手に、格闘数時間。
(実のところ、そこはコンビニ。相方さんの「雪かきしてるくらいなら、
店番手伝ってくれよ~」という“お怒り”感、ひしひし感じておった
のですが・・・)

 筋肉痛が、本格化するのは、明日二日以降のようです。

 ま、でも、一年最後に、思いっきり肉体を動かして、一年の“厄”を
落として、

   さ、今年はちょっと自分自身も、変われるかな~~、という期待。

           よき一年になりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25688644

雪かきで「厄落とし」?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック