« ノーポジションにすべきか・・・ | メイン | 「不景気」は小休止? »

2010年12月11日 (土)

土曜日って、ゆっくり眠れる・・・

 12月10日金曜日。忙しい、と覚悟を決めて、ちょっと早めに午後4時。
コンビニへ向う橋の上から。

1012111s
 ちょっとばかり時刻が早いだけで、太陽の明るさが格段に違い。

 さて、その出勤前。
 あれやこれや検索して調べもして。
 う~~ん、弱気過ぎるかな~、と自問しつつ、
 12/09 3:07 84円10銭売り
            ⇒12/10 15:39 83円69銭買い
 で、ご覧のとおり。

1012112s
 “阿鼻叫喚”を取り戻すまでには、至らず。

 ああ・・・、土曜日って、ゆっくり眠れる・・・・・。

 これが月~金の為替市場が開いている日なら、どうしても朝に一度は
起きて、相場をチェック!と相成ってしまうのですよね・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25572067

土曜日って、ゆっくり眠れる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック