« 土曜日はホッとします・・・ | メイン | NZドル、利確 »

2010年12月20日 (月)

“よそ”で損をしていちゃあ・・・・

 月夜の下、巨大イルミネーション?。
 いやいや、下水ポンプ場の工事現場のようです。

1012201s
 さて、わがFXトレーダーへの道。
 ご覧のとおり。

1012202s
 “阿鼻叫喚”の損失を取り返して、地味に利益を積み上げている
つもりです・・・・・。
 う~~ん、ナントカ、年内はこの水準を維持して、う~~む、あと
1万円利益を上積みしたいな~~~、と欲が出てきているところです。

 
 ・・・・・・・・・・・・

 というのが、米ドル/円・店頭FX“戦線”における、自分の現状なのですが。

 大証FXにて、またまた買っちまったNZドル・・・・・。

                ハイ、62円18銭でご購入イタシマシタ・・・・。

  ハイハイ、で、

                 ただ今、61円82銭近辺。

  3,000円以上の含み損中ナリ。

                           〇| ̄|_

 ちょこまかと利益を積み重ねているつもりでも、“よそ”で損をしていちゃあ、
          
                           ダメたい、よね・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25623853

“よそ”で損をしていちゃあ・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック