« 天使は、実在する | メイン | 対FX(今年は)勝利記念 »

2010年12月27日 (月)

実は“ネトゲ廃人”だったりする・・・

さ、寒い!!!っす・・・・。

1012271s

 せっかくこの(日)(月)と連休を頂いたのですが、こう寒くては、
なにもする気がおきません・・・・・。

 さて、FXトレーダーへの道。
 ただ今、“超”(笑)強気に3万通貨分『売り』ポジション保有中。

1012272s

 う~~~ん、これで“阿鼻叫喚Part2”の損分をしっかり取り戻す魂胆な
のですが、・・・・・・・なかなか。そうは相参りません。

 さてさて、寒いと、起きている時はパソコンの前で、じっと動かず・・・。

 で、なにをしているのかというと、ネットゲーム「戦国ixa」。

 まったく四十を過ぎたオジサンが熱中するもんじゃ~ない、と自覚して
おるのですが、・・・・・ついついつい・・・・どっぷり浸っている・・・。

 嗚呼、“ネトゲ廃人(ネットゲーム廃人)”。

 城を攻められて、陥落させられた~~~・・・・、
  となった時の、悔しさ。
 インターネットの向こう側のどこの誰だか解らない人との(小学生?かも
しれません)、その場限りのかすかなやり取り。

 中年オジサンは、何に“疲れる”の?といえば、
              なにはともあれ、リアル世界の「対人関係」。
 案外、攻めて来る敵は、私と同じような“疲れた”中年オジサンなのかも
しれません。

 私の贔屓の武将は、ズバリ毛利隆元。

1012273s
 もう解る方には、理由一目瞭然ですよね。

 さ、今日はこれから、ショーウィンドウの展示替えを、頑張ってしてみましょうか・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25660954

実は“ネトゲ廃人”だったりする・・・を参照しているブログ:

コメント

ごろちゃん
こんばんわぁ!


株式
為替
ゲーム

ですか?


逃げてませんかぁ?

わたくしが申し上げた
みずほHD

いかがかしら
わたくしが申し上げたのは
いつ頃でしたかしら?

そして
いまいくらかしら?

わたくしが申し上げた
A$いかがかしら?

あのころ
外貨MMFにしとけば
いま幾らのFXの損をしなくて
済んだのかしら?


とにかく
おやめなさい!

素直に
人の話を聞くオミミをお持ちでない
貴殿は相場には
向いてません!

悔しかった
かかってごらんなさい。

ほほほ…

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック