« 対FX(今年は)勝利記念 | メイン | “奪還”成功・・ »

2010年12月29日 (水)

逃したチャンスは大きかった・・・

 すみません。下の写真は、昨日28日撮影です。

1012294s
 変わりやすいお天気が続いております。

 ふ~~。なんとか連休明けの仕事から帰ってきました。

 で、午前4時。
 為替相場を見てみれば、うっひゃ~、一気に円高進行じゃないですか~~。

 ハイ、私、ノーポジションでした・・・・〇| ̄|_。

 ポンド/円過去6ヶ月間の値動きです。

1012292s
 どこまで下がるのか・・・(どこまで円高が進むのか・・)。

 ここで遅ればせながら『売り』で入りましたが、う~~~ん。
                 さすがに・・・・・・・・デスカネ?

 一方、大証FXで『買い』をしていたNZドルは、ひとまず“利確(利益確定)”。
 ひとまず、NZドルに手を出した初回の損失は、取り戻しました。(ホッ)

1012293s
 こうして見ると、スワップ金利もそれなりに利益に貢献しておりますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25671368

逃したチャンスは大きかった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック