« じっと我慢・・・ | メイン | 豪ドル、どうしようか・・・ »

2011年2月 6日 (日)

旧佐多町内6校統合ですか・・・

 そうそう・・・・。
 金曜深夜(つまり、土曜午前1時ごろですが)。
 ねぐらに帰ってきて、カブ・ドットコム証券のページにアクセス。

 一瞬!、「ヨッシャ~、円安じゃんっ!!!」と思ったのですが・・・・

1102061s

 ・・・・・・・・・                     〇| ̄|_
 見事に、逆指値が発動しておりました・・・・・・。

 気を取り直して。
 2/5付南日本新聞記事社会面より。
 私の気になる記事。

1102063s 

 ~ですから~~。わが唯一の写真展の題名が「大隅半島踏破記」であった
自分としては。もう15年前ほどの、話なのですが。
 例えば、放課後。子ども達と教職員の方々が一緒になって「遊ぶ」光景を
拝見して、「あっ、いいなあ~」と思ったり。あるいは、すでに廃校となって
いる学校(〇〇中学校跡であったり)建物に漂う“わびしさ”を感じたり・・・。

 ふいと、昨日のことのように、当時の行程を思い出すことがあるのですが。

  そうですか・・・・・。

  あれから、でも、もう15年以上(!)経っているのですね・・・・。

  「時代の流れ」

                 自分の“天命”って、あるのか、否か・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25944967

旧佐多町内6校統合ですか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック