« ようやく満開 | メイン | 久しぶりの「肥薩おれんじ鉄道」 »

2011年4月 8日 (金)

前田瑠美サマ!

 コンビニの同僚の皆々様、アリガトウございました。
 合併協議会の傍聴へせっせか通っていた頃は、結構頻繁に足を運んでいた
と思うのですが、その後はトンと機会がなかった、旧高尾野町へ・・・。

 それだけで、十二分に“気分転換”となったわけですが、

 前田瑠美サマに、ご挨拶をさせて頂きました。

1104071s

 トークでは「腰回り(ヒップ?)100センチ、太もも周りは64センチ」と
自己紹介されていましたでしょうか。

              健康美!。

 「空手全日本チャンピオン」なんて肩書きは、「それ、何年前の話?」と
ばかりに思っていたのですが、今でも鍛錬に励まれていらっしゃって、この
五月にも大会に出場されるとのこと。

            応援に行きたいッス、押忍!

 歌は・・・・。
 『一本の桜の木』。
 広島県岩国市(?)の山奥の「限界集落」に咲く、樹齢ン百年の桜の木を
歌にしたものだとか。

 自分なんぞは、大隅半島南部の大浦・辺塚といった集落が、まず目に浮かび
ました。
 出水市内では、丸塚小学校跡地にひっそりと咲く桜の木。
 それぞれの情景がどうであれ、頭に思い浮かぶ人は、心射抜かれること間違い
ナシ。

 「ブログを見て来ました」なぞと言ったら、瑠美サマのお父様にまで丁重なご
挨拶を頂いてしまい・・・・、ひたすら冷や汗・・・・。

 映画『ハイキック・ガール』では、「それって、チョイ役以下じゃねえ~?」
とツッコミを入れていた自分ですが、

       押忍、日和ます。

  前田瑠美サマ、自分、ファンであります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26273387

前田瑠美サマ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック