« 帰省シーズン | メイン | 急ぎ、散髪へ »

2011年8月10日 (水)

第八章「新米館主、お見合いする?」⑧

 たいへんお恥ずかしながら・・・・

1108101s
 わが“鼻毛”です。
 ひょいとつまんで、ひっぱって抜いたら、ご覧のとおりの“白髪”。
 自分、あちこちに白いものが増えてまいりました。

 さ、そんな自分ではありますが。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
         第八章「新米館主、お見合いする?」⑧
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、右「カテゴリー」内「自作
小説」をクリックしてください。m(__)m)

 一見、レース地を多用して「かわいさ」を強調していながら、ウェストを
キュッと太目のベルトで締めて、しっかり体形も誇示する。襟元は、左右非対称
で、左肩部分をさっくりと露出させて、鎖骨の美しさを魅せる。そこに一本、
“見せブラ”のストラップを、大胆に加えてもよい。そして、胸の部分には、
刺繍された真紅のバラが咲き、視線をひきつける。

 いつもの朝の日課、掃除とタダモトの散歩を済ませた後、改めてそのワンピース
に着替えて、出直してきた。「ハイヒールなんて、履かない」と決めたつもりだっ
たが、そこが睦の負けず嫌いなところ。あの8センチのハイヒールを足に通した。

                          (つづく)

 う~~~ん、愛しのヒロイン・むっちゃんの出で立ち、
                ご想像いただけたでしょうか・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26912006

第八章「新米館主、お見合いする?」⑧を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック