« "Excellent(大吉)"出た〜っ!! | メイン | やっぱり、疲れます・・ »

2011年10月18日 (火)

帰ってまりました。m(__)m

 出水に帰ってまいりました。m(__)m

 「通勤ラッシュ、怖い!!!」
 とばかりに、実家を出たのは、午前7時。
 常磐線上野駅ホーム、とっパズレ。

1110182s 
 ふ・・・・。正直、混んでいる列車の中で、女性の方と隣合わせになって
しまうと、それだけでドキドキ・・・・。体温が伝わってきませんか・・・・。
(いや、「痴漢と間違われてしまったら、どうしよう?」という不安も、もちろん
アリ)

 で、やっぱり帰省して直視しなければならなくなるのは、「両親の老い」。
 ゆっくりとしか歩けなくなった父と見た、“マツモトキヨシ発祥の地”。
 JR常磐線北小金駅から約100メートルなり。

1110183s
 
 さて。で、思ったこと。
 「観光振興」って、一方的に“よそから来てもらって、お金を使ってもらう”ことだけを
期待しちゃいけないわけで。
 どんどん、こちらからも、“知らない街角?に立つ”経験をしなきゃ!!

 押忍!。きちんと証拠写真を掲載させて頂きます。
 四国の某大学正門。

1110181s_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27296949

帰ってまりました。m(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック