« 第十二章「合コンは、決戦?」⑧ | メイン | ペース・アップ »

2011年11月22日 (火)

第十二章「合コンは、決戦?」⑨

 いつもいつもの見慣れた、日暮れ時。

1111221s 

 でも!・・・・・って、いうのが、自分の現状で。

 自分としては、来年1月いっぱいまでフルで働いて、しっかりお給料を
頂いてから退職という算段だったのですが。

 自分が週6日17:00~0:00の店番にドッシリ入っていれば、それだけ他の
同僚がハジかれているわけで。

 出水〇和町店の立場から見れば、そりゃあ~~、『辞めていく人』よりも
『これからのスタッフ』が大事しょ!!!。
 うむ。自分、「年内一杯で退職。正月期間は、必要であれば、バイトで」と、
申告してまいりました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 昔、宝島に住んでいた頃、NTTの配線工事で来島された業者さんの下で、
日給制のバイトをさせて頂いた時のこと。

 来島された業者の方。自分(五郎)が、元地方公務員という話を聞いて。
 「いいよな~~、若いって。自分くらいの歳なら、絶対『辞めます』なん
て、口から言えないぞ」

 と。

 気がつけば、そんな歳に、自分なっているわけで。

 さ。意地。
 う~~ん。最初の構想では、むっちゃん+じいさん+タダモトをメインと
した作品を思っていたのですが、睦+茜+小雪+祝子の四人の女性組へメイン
がシフトしてしまったか・・・・。

 で、どうなのでしょう?
 女性って、同性同士、他人様の「おっぱい」に、そこまで関心を持つもの
でありましょうか・・・・。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     第十二章「合コンは、決戦?」⑨
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、
    「新米館主・御仮屋睦」の目次ーFC2小説
                       を是非に。m(__)m

 「さ。
  そこで、我ら女性陣。しばし、着替えの時間を頂きたく候。少々のお時間
を頂きます。なお、着替え中の『のぞき』は、ひらにご容赦を」
 茜が促して、女性四人は立ち上がる。そして、新納流の開祖・新納忠元の肖像
画が掛けられている“表の間”へと移動して。外と隔てる障子は、ピシっと閉め
られた。

 男衆は“表の間”に近づくのを、自粛する。女性四人も、けっして声を高らか
に上げることはしない。
 しかし、人間よりも何倍も聴覚が優れているという犬のタダモトには、“表
の間”での、やりとりが漏れ聴こえているはずだ。

 (さ~て。 ね、 祝子ちゃん。
 私たち三人は職場の同僚だから、更衣室で下着姿までは、見せ合っているの・・)

 (ところがね・・・。“生おっぱい”までは、まだ見せ合ってないの)
 
 (そうだ!。今度、四人でドライブがてら、温泉に入りに行きましょうよ)

 (ふふ、もちろん。祝子ちゃんもいいわよね?・・・で、その前に・・・)

 (・・・まずは、私から。・・・・しっかり週末は、スポーツジムでエキセサ
イズしてきたの。大きさでは、睦ちゃんに負けるけど、おっぱいは形が勝負でしょ!)

 (・・・ステキ。ありがとう、小雪さん。じゃあ、二番目は私。これが、二人の
子どもを育てた、使用済みおっぱいっ!)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (いい・・、祝子ちゃん。私から、脱ぐ・・・・・)

 (・・・・重さに負けてない・・・)

 (あの・・・・、やっぱり見せないと・・・・・?)
 (遠慮なく、見せて。見せ惜しみって、神様に失礼だと、思うの)
 (そう。私の先輩二人も、見せてくれたんだから)

  ・・・・・・・・・・・
 (いいなあ~。ちょっと、触っていい?)
 (・・・・・はい。でも、私も・・・、触ってみていいですか?・・・)
 (ふふ・・、じゃあ、さわりっこ)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「さあ、行きまっしょ~~!!」
 「オッス~~ッ!!」
 “表の間”の障子が、勢いよく開かれた。
                       (つづく)
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27486837

第十二章「合コンは、決戦?」⑨を参照しているブログ:

コメント

あなた
童貞?

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック