« 第十二章「合コンは、決戦?」⑥ | メイン | 第十二章「合コンは、決戦?」⑧ »

2011年11月19日 (土)

第十二章「合コンは、決戦?」⑦

 廃棄になるのは、モッタイナイ!
 1111191s

 深夜の売れ残りを、買って帰ってきて、晩酌のおともに・・・・。

 ・・・・とはいえ、具ひとつ約100円ってのはねえ~~・・・・

 少しでも、前進。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     第十二章「合コンは、決戦?」⑦
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、
    「新米館主・御仮屋睦」の目次ーFC2小説
                       を是非に。m(__)m

 「Beauty is Force。美は、力なり」
 茜は、口上を続ける。
 「これは、睦ちゃん・・・・あらあら、ごめんなさい。私、新館主さまの
職場の先輩であり、ちょっと歳の離れた友達でもあり、普段は“睦ちゃん”って、
呼んでいます。ですから、ここでも“睦ちゃん”って、呼ばせていただきます。
  なぜとはなしに、皆の顔がほころぶ。
 「Beauty is Force。美は力なり。
 これは、その睦ちゃんが、創った言葉だそうです。
 ご覧のとおり、睦ちゃんは女としてもちっちゃい方で、そして、ちっちゃいく
せに、女の私ですらうらやましくなる、ナイス・ボディの持ち主。胸とお尻が、
かなり運動の邪魔になりそう・・・というのは、皆様も想像できると思います。
 そんな睦ちゃんが、戦国時代から伝承される新納流という古武道を継承する
にあたり、女としての美しさを、ひとつ武器として、活かしていこう、と思った
そうです。
 女の美しさ。もうひとつ、女らしい、しなやかな頭の働き」
 ここで、茜は、自分の頭を指差す。
 「そのふたつを最大限活かして、より強くなっていきたい・・・、そんなこと
を睦ちゃんは、私たちに話してくれています。
 今日は、そんな睦ちゃんの第一歩。私たち女四人は、美しさと知恵を寄せ合って、
男性陣に挑戦させて頂きます。
 女性陣主将、田所茜(たどころ・あかね)」
 「水溜小雪(みずたまり・こゆき)」
 「米櫃祝子(こめびつ・いわいこ)」
 「御仮屋睦(おかりや・むつみ)」
 ここで女四人は、男性陣に向けて、さっと頭を下げる。
                          (つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27471523

第十二章「合コンは、決戦?」⑦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック