« 自称“コレクター”なら・・・・? | メイン | ポケットの補修 »

2011年12月30日 (金)

久しぶりに、出水支店

 昼前に起き出して、髭剃って、シャワー浴びて、ネクタイして。
 久しぶりに、各金融機関の出水支店を急ぎ足で。
 で、やっぱり一番は、南日本銀行出水支店に。

11123011s

 記入カウンタで、「うんうん・・」悩んでいる自分に、ふいと声を
掛けてくださった女性行員さん。
 内心「うわ~~!。挙動不審者で、声掛け対象かよ~~」
   と、マジで思っていたのですが。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 数十分後、ようやく思い出しました・・・・・。

 「Aさんだ~~~っ!!!」

 おきれいになって・・・・・・・
(って、女性に対する褒め言葉として、通用しますか?)

  ねえ・・・、そこで即座に
「〇〇子さんですか~~。すっかり、おきれいになられてしまって~~!!」
 と応答すればよかったのに・・・・〇| ̄|_
(名刺を頂いた方ですので)

  ホント、自分って、つまらない人間でアリマス・・・・・。

 株式配当金の受取は、鹿児島銀行出水支店で。

 そっか・・・・。

 多分、すっかり“規模縮小”されたのでしょうね・・・・。

 で、10円玉20本の両替は、鹿児島興業信用組合出水支店で。

 I Have a dream,

     That one day,

        I will come to Izumi once more.

          For

         I will cancel my fixed deposit.

  そういう日が、来ますよう~に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27682529

久しぶりに、出水支店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック