« 経年劣化? | メイン | 自称“コレクター”なら・・・・? »

2011年12月29日 (木)

『神童』に☆☆☆☆☆

 今夜も、肌を刺す寒さ。

 で、自分、押忍!。疲れてオリマス・・・・。
 「書く」より「観る」方が、エネルギーの消費量は少ないわけで。

 そこで、成海璃子サマ主演二本立て。

 VS

 いや・・・・。比べるのは、不公平ですが。
『神童』は、原作の漫画、未読。
『武士道シックスティーン』は、原作小説に感動しており。

 それでも、敢えて『神童』に☆☆☆☆☆、と絶賛させて頂きます。

 ひとつは、自分にとって、「憧れの年下の女性」といえば、そりゃあ“お師匠さま”。
(映画中のウタとワオよりも、さらにさらに歳が離れておるのですが)

 無性にお会いしたくなりました。

 「へたくそ」と、言われたい

 と、こんなオジサンが書くと、シモネタになってしまうのが、ツライトコロ、はい。

 そして、「上京」したら、一度でいいから、生のピアノ演奏を聴きに行こう、と決めました。

 「クラッシックなんて、偽善者の嗜み」
 
 から、ようやく自分も、クラッシックを楽しめる境地に到達したのかな・・・・???。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27674587

『神童』に☆☆☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック