« 『非婚の時代』・・・・・〇| ̄|_ | メイン | 置いていくもの、持っていくもの »

2012年1月 7日 (土)

前田瑠美サマと、すれ違った~~!!

 うむ・・・・。
 店番で疲弊し尽し。
  焼酎を飲めば、飲みすぎて、記憶が飛んでおり・・・・。
   南日本新聞の特集『非婚の理由』で、か弱きハートはいたぶられ。

 でも。
  いいことは、なんの予告もなく、あり。

 夜勤へと出勤する午後11時半。
 ねぐらのドアを開けて、ふと郵便ポストに目を落とすと、一枚の紙切れ。
 手にしてみると、お隣の『ファッション・ながの』さんのメモ書き。
  「お預かりしているものがあります」
                   と。

 ???????????

 今どき、宅急便なら「不在通知」をポストに入れて、持ち帰る・・・・・
のが鉄則なはず。
 オレは実、なにかお隣さんに、ご迷惑をおかけしているんじゃないかな~、
とビクビクしながら、夜勤明けにお伺いしたら・・・・・。

 取り出してくださったのは・・・・・。

1201071s

 あっ。前田瑠美サマ~~っ!!!
 たぶん、自分が寝ている間に、訪れてくださった様子。

 押忍!!
 ポスター、貼り替えました。

1201072s
 お会いできなかったのも、それも、またヨシ・・・・・かな?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27732701

前田瑠美サマと、すれ違った~~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック