« ただ今現在は、とても温かい・・ | メイン | 駅から徒歩14分、家賃36,000+3,000円 »

2012年2月14日 (火)

駅徒歩5分で、家賃38,000円

 関ヶ原は、雪景色でした。
P1050772

 のんびりビールを飲みながら、汽車旅を楽しもうと思っていたのですが。。。。
 博多ー東京間、さすがは日本の「大動脈路線」。おまけに、いかにも出張らしいサラリーマンがゴッソリ。
 少々肩身が狭かった。。。。

 さて、柏では、わが親父が待っていてくださり、早速不動産屋さんへ。
(はい、ある程度は覚悟しておりました)
 一軒目では、「現在無職ですが、部屋を紹介して頂けますか?」と言ったところ、
 即答、「申し訳ありません。ご紹介できません」。。。。。。。

 二軒目○イブルさんでは、「はい、できますよ」と。

 で。ご紹介頂いたのは、こちら。
P1050773_2

 駅から徒歩5分。その割には静かな一角に立地。うむ、文句なし。
 窓の向こうは、すぐお隣のマンションの窓。多分、日当りは最悪。うん、それは我慢しましょう。
 しかし、如何せん。洗濯物、どこに干せばいいんだ。。。。狭さに、ずしっとカルチャーショック。

 肩書き「無職」となると、選択肢はぐっと狭くなるようで。

 さ、ドウシヨウカ。。。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27927855

駅徒歩5分で、家賃38,000円を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック