« “お祓い”って、必要だ~!! | メイン | 3日がかり・・・ »

2012年2月 6日 (月)

モチベーション、アガリマセン・・・・

今日は初めて、ノートパソコンを使っての、ブログ更新に挑戦中。

 ・・・・・お恥ずかしながら、ホント、引越しへのモチベーションがアガリマセン・・・。

 ふ~~、でも、思い返してみると、自分って20代の時って、青ヶ島に住んで、宝島に住んで、
なおかつ出水にやって来て・・・・・・。
 って、ずいぶんとエネルギッシュな性格だったんだな・・・・・。
                        (スミマセン。自画自賛モード)

 あの頃のエネルギーよ、今一度・・・・。
 で、おっ、今朝は暖かいぞよ!!
 うっしゃ!!!ゴミだしだ~!!!

1202061s

 で、自分としては“思い切った”こと。
 プリントした、かつての展示作品をほぼ一掃。
 うむ、デジタル・データさえHDDに保存しておけば、いつか・・・・。

 で、次の問題は、銀塩フィルムのポジ・ネガをどうすべ~~・・・・・・。

  「有言実行」の縛りを、我に。
 今日は、これから南日本新聞「ひろば」欄へ投稿を。
(はるか昔、初めて南日本新聞を手にした時の“興奮”は、色あせてしまったものの)

 って、まだまだノートパソコンのキーボードに慣れません~~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27889011

モチベーション、アガリマセン・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック