« 『愛しの座敷わらし』 | メイン | 初めての携帯電話とやら »

2012年3月27日 (火)

敗者復活

1203270s
 さ~~て。覚悟を決めて、再びコンビニ業界に挑戦しなければならないのか・・な・・・、
と思い始めている、午前10時。
 にわかに、電話の呼び出し音。
 「採用した人間が、辞退してしまって~~」
  で、自分、“敗者復活”。

 「今すぐ、来てくれ」
  で。大急ぎ。
1203271s
 15年ぶりに首都圏に帰ってきてみると、車掌さんには女性も、が当たり前になっており。
今日の運転手さんも、女性。時代の流れを感じつつ。

 さ~て。自分にとっては「お稲荷さん」って、守護神なのかな・・・・・
               で、お礼参り。
 (ちょっと画像的には“コワイ”かもしれませんが)
1203272s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28781923

敗者復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック