« 履歴書書き・・・ | メイン | 転出届 »

2012年3月 4日 (日)

ちょっとスリリングな『梅酒』

 

 今週7日が、こちらから出発する日。

 で、当本町地区は、燃えるゴミの収集日は、毎週月・木曜日。

 ・・・・・・・ということは明日5日が、わが身にとっての、最終ゴミ収集日。

  さ~~~っ!捨てられるものは、捨てきらなければ!!!

 

  ・・・・・・・・で、ただいま、小休止中。

 1203041s_4

 で、難問。 以前住んでいたアパートの大家さんに「梅酒をつくりなさい」と頂いて、

以来漬けっぱなしとなっていた『梅酒』。

 幸いなことに容器は、プラスチック製。容器と梅の実は、燃えるゴミだな・・・・・。

 それなら・・・!。液体部分(アルコール部分とも言う)は、流しに捨てるか?・・・・・・・

      押忍!  ただいま、飲んでおります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28033377

ちょっとスリリングな『梅酒』を参照しているブログ:

コメント

あと3日ですか。昨日自宅前をとおりました。玄関に置いてあるものは全部もっていくんですかシャッターをおろすんでしょうか。さみしくなりますね。

 ははは・・・・・(苦し紛れの笑いデス)

 玄関のものは、さりげなく“備品”として放置していくつもりです・・・。

  ゴメンナサイ!
(って、管理されている不動産屋さんが見逃してくださるかドウカ・・・)

 時計は、もらってくださる方、いらっしゃいませんでしょうか・・・・。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック