« ちょっとスリリングな『梅酒』 | メイン | 『コルチャック先生と子どもたち』 »

2012年3月 5日 (月)

転出届

 本日、出水市役所へ出かけて、転出届を提出。

1203053s

 無事、新庁舎が完成することを、祈念させていただきます。
 いや。
 もちろん、「市職員の仕事場のために使うお金なんて!、ない!!」という意見、
根強くあると思いますが。それでも、
 ひとたび地震一閃、市職員の皆様、“名誉の殉職”~~という結末でイイノカ。
(確かに、関東地方と比べれば、南九州地方は地震が少ない・・・かもしれません
 しかし、“地球科学”的に見ると、そうとは断定デキナイ、と思います)

 さ~て。 
 ねぐらの後片付け状況。

1203052s_2


 うん。まあ、とりあえず、引越し当日には、なんとか辻褄を合わせられるかな・・・・・。

1203041s_2

 ショーウィンドウ、さようなら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28041893

転出届を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。あまり片付いてないような(-.-;)男性の一人暮らしの割には物が多いんですね。それだけ思い出があるんでしょうね。

 ギクッ!・・・・(>_<)

 あ・・・・、たぶん荷物が多いのは、過去に撮った写真(フィルム)が、結構
かさばっているのです。それこそ本当に大事な写真だけ、スキャナで読み込んで
デジタル化して、原版は思い切って捨てる・・・ということが出来ればいいの
ですけれどね・・・・・。

 男性の一人暮らしだと、もっと荷物って少ないものなんですか・・?
 ちょっとショックでもあり、でも、ワンルームのアパート暮らしなら、
そうなんだろうな~~とも納得したり。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック