« 『レンタネコ』、絶賛させて頂きます! | メイン | 観たい!『シグナル~月曜日のルカ~』 »

2012年5月17日 (木)

株主総会は、6/27、28か・・・

 丸井の7階という、立地的にはかなり不利なんじゃない?
と思うスペースに開店した「八重洲ブックセンター丸井柏店」に。
                       (5/15夕方)

12051711s

 そもそも東京駅そばの「本店」って、狭いビルの中にぎっしり本が詰まって
いるという印象が、自分的にはとても強いのですが。
  時代は移り変わり、書店も“おしゃれ”さを求められているようで。
 

  私としては、文庫本コーナーが広々しているが◎。
  仕事の行き帰りに立ち寄るには、ちょっと面倒ですが・・・。

 ふ~~~。休みは、あっという間に終わり。
 月曜日までを、じっと忍耐・・・・・。
  って、まあ他人様から見れば、たぶん「うらやましい仕事」と思って
くださるのでしょうから、ここは謙虚に。

 で、ちょっと現実逃避。

 南日本銀行(8554),鹿児島銀行(8390)と相次いで、平成24年3月期決算短信が
発表されて。

120517kiritori1

120517kiritori2_3

 今年の定時株主総会は、6/27(鹿銀)6/28(南銀)とのこと。

 気分転換に行ってみようかな~~と思ってみたり。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29110219

株主総会は、6/27、28か・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック