« 日食メガネ | メイン | 「節電」ドウナル? »

2012年5月11日 (金)

『神童』、来ない・・・

 休みの日、私の生活パターン。
 早寝早起き+朝寝付き。
1205112s

 明日からの48時間勤務に備えて。
 さすがに今日は気分転換のためにも、どこかへ外出しよう・・・
 と思っておるのですが、

1205111s

 やっぱり今日も、午後には強烈な夕立があるのでしょうか。チョット怖い・・・。

 で。午後3時くらいまでには、どこか屋内に入っているスケジュールで~、と思っておる
ところですが。

          ん     ん     う~~ん。

  Amazonに注文したDVD一本、届きません。

 この『神童』、自分としてはお気に入りの作品。
 なのだけれども、以前購入した一本は、コンディションが悪く、ところどころ停まってしまう
箇所があり。美品が欲しいな~と思っていたところ、大幅値下がり。
 『お急ぎ便』で、購入させて頂きました。

 ところが、正午を過ぎても、到着しません・・・・・。(ーー;)

  早く来い、来い・・・ヤマト便さま。

 ちなみに、こちらは予約注文した作品。

 広島発ご当地映画+空手美少女!
(しかも、初回盤には、サイン入り色紙が付いてくるとか)
  とくりゃあ、ハイ、押忍、そりゃあもう・・・デス。
                

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29083317

『神童』、来ない・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック