« 隣に座られた方 | メイン | 今日観たい映画 »

2012年7月13日 (金)

小金1ー2x磯辺

 さ!。これから休みの、13日の金曜日、ナニシヨウ?
  で、思い立ったのは、「高校野球・応援」

 ・・・・・・デスカラ~~ッ・・・・・・
   野球なんて、全然好きでアリマセン。

  それに、母校??
   たぶん、例えば地方の進学校で学ばれた方とも、ちょっと違う・・・。
   “首都圏の公立進学校”の、偽悪っぷり?、いや、偽善っぷり?
        まあどっちでもいいや。その醜悪っぷり。
  母校なんて。
   卒業してから、一度たりとも同窓会に顔を出したことはなく。

 そんな私に、鹿児島が遺してくれたもの。「高校野球」。
 時には、塾の教え子であり。
  時には、コンビニ常連の野球少年であり。

  おりおりに、鴨池(鹿児島市内の野球場)まで、足を運びましたっけ。

  オレ、一球一球にグランドとスタンドが一体となれる、「高校野球」って、
                        やっぱり好きだ。

  26年ぶりに、校歌を高らかに歌おうと思った目論見は、

    9回裏、フラフラと上がった、セカンド後方への飛球に打ち砕かれ。

              小金1ー2x磯辺
1207134s
1207135s

1207132s

   テメエら、泣け!!!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29368233

小金1ー2x磯辺を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック