« メガソーラーのマイナス面は・・・ | メイン | 『トッカン 特別国税徴収官』高殿円著 »

2012年7月 8日 (日)

恐怖の「健康診断」・・つづく(笑)

 天気予報では
 「関東地方では、強い雷雨にご注意ください」
  という、夕方。
1207081s
 うっへ~~。
 とにもかくにも、さっさと雨雲、通り過ぎてくれい・・・
                    と願いつつ。
1207082s

  忘れたいこと。いよいよ、明日月曜は、健康診断。
 
    ・・・・・・・
  で、にわかに思い出したこと。
 自分って、そういえば小さい頃から、
       入学式・卒業式・はてまた入試・・・・
                の直前には、必ず体調を崩していたような・・・。

 さて、“缶詰”勤務中は、もちろん運動不足であるから、不要不急な食事は出来る
だけ摂らない。併せて「消化」なぞという、体調を崩す要因は、極力排除・・・・・・
                       のつもりだったのですが。

 今日昼ごろから、お腹具合が悪くなり・・・・。
(イエ。けっして“カップ焼きそば”って、消化にいいものではない。
                          ワカッテオルツオリデス)
                            よく出ます。
                        (下品で、ごめんなさい)

      げっそり。

 これから午後は、映画館へ直行して。2本ぐらい観てやろう、という予定だった
のですが、家に帰ったら、さっさと寝ます!

 ・・・・・・・・・
  でも、アルコール類を摂らないで寝る・・・・・・
              というのも、わが身にはハードル高いぞ・・・・・。
                  
                                      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29335263

恐怖の「健康診断」・・つづく(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック