« bump.y『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』 | メイン | 『スープ~生まれ変わりの物語~』 »

2012年7月 9日 (月)

健康診断、終わった~っ!

 ・・・ということで、行ってまいりました。
             恐怖の!健康診断。

 朝のラッシュ時の柏駅を通り抜けて。
1207092s
 @岡田病院。
 自分が中学生の頃より、柏駅前で存在を誇示しております。

1207094s
 「健康診断」なんて、午前中いっぱいかかるものと思っておった
のですが、流れ作業のラインに載せられて・・・・・・・・
                 という感じで、1時間少々。

 ・・・・・・・
  “病院”って、一大巨大企業であるな・・・・・・。
 検診着を着た、セルフ・ポートレート(笑)。
1207093s
 身長180cm
 体重77.6kg
 血圧 126/82

  詳しい検査結果は、もちろん後日・・なのですが、
 少なくとも表向きは、20代の頃のままであるぞ。オッシャ~~!!!

 ・・・・・・・
  な~んて、実は視力が眼鏡を掛けていても、
                     右0.6,左0.5。
               トホホホ・・・・。

  そりゃあ、缶詰勤務の間って、本を読んでいるか、パソコンを
使っているか、デスモンネ・・・・・・。

  ま!なにはともあれ、
 「TOHOシネマズ流山おおたかの森」にて。
  生ビール&ホットドック(トマトカレー味)。
1207091s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29349417

健康診断、終わった~っ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック