« 「除染」作業の現場 | メイン | 最低賃金たったの7円の引き上げだなんて最低だ  »

2012年7月27日 (金)

『映画 ホタルノヒカリ』 いまさらですが・・

 さて。で。

 4日続けての“缶詰勤務”を耐え抜いた者として、

 選んだのは、
  ・映画 ホタルノヒカリ
 
 MOVIX柏の葉にて。
 “メンズ・デイ”で、1,000円。 m(__)m
1207267s
 ・・・・・・イエイエイエ・・・・
  ビール(L)と“チーズドック”、950円なり。
              賞味させて頂きました。

1207265s
(イヤ、デスカラ。元小売業従事者として、少しでも「売上げ」に貢献したく・・・・)

  わがイチオシ!!!!!!の映画、
    『シグナル~月曜日のルカ~』と同じく6/9封切ですが、邦画としては、
                 十二分なロングラン上映ではないでしょうか。

341583view008_5

  ネット上での、いわゆる“映画ファン”の方のブログでは、
     “まったく取り上げられてもいない”作品でありますが。

  上映終了後、さっと振り向いて、確認した限りでは、

      圧倒的に、女性客。野郎なんて、自分以外は、カップルの片割れだったん
                       じゃないかな・・・・・・・・・。

   女性が、私のように「綾瀬はるかサマ~~(ウットリ)」とは思えないわけで。
  “干物女”の生態が、女性にとって、ひとつ“憧れ”であるのかな・・・・?
(ローマというのも、例えばアメリカ西海岸とか、ハワイのように“チープ”過ぎず、
  “憧れの海外”という地位を保っているのでしょうか・・・・)

341583view004_2

  さて。
  自分としては、観て3分で、綾瀬はるかさまの魅力に
               ズッキュ~ン、ドバッ、バッキュ~ン。
  野郎の視点で観てしまうと、
    松雪泰子サン、邪魔!。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29434641

『映画 ホタルノヒカリ』 いまさらですが・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック