« 関東地方梅雨明け | メイン | 『黒の女教師』・7/20(金)ドラマスタート »

2012年7月18日 (水)

総合判定「D」・・・・

 今日は風が吹いていて、暑さは昨日ほどではなかったか・・・。
12071812s

 さて、○○(宗教名ではナシ)学会は、9/17~9/19とのこと。
   う~~む、一応私の休日とも重なるな・・・・。

  それは冗談としても、“親父孝行”として、一度くらいは、
旅行に付き添うべきか・・・。
 これは、自分が後々後悔するか否か、という問題であるのですが。

 
 な~んて、そんなこと言うと、「じゃあ、アメリカに行きたい」ぐらい、
                  親父は言いかねないのですが。

   さてさて。
 本日、健康診断の結果が、わが郵便ポストに。

 どれどれ・・・・と、通勤途中の電車内にて、開封。
   
        えっ!!!!!

12071811s
  総合判定「D」(治療を必要とします)。

  
  どれどれ!、どれっ!が問題なのさ~~。

   矯正視力 右0.5左0.6。

  はぁ~~(-_-;)。早速、眼科医院に行ってまいります・・・・。

  見栄を張って、車のハンドルを握るのは、自粛した方がいいんだろうか・・・
(車は必須の“田舎暮らし”は、もう諦めなければ、ならないか・・・)

  一方で、視力以外は、ズラッとならぶ「A」。
              正直、意外。
                こんな“酒豪”でもね~~。

   こちらは、ちょっと自信をもらい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29389243

総合判定「D」・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック