« 『インバウンド』阿川大樹著 | メイン | 「一生安泰といわれた」か・・ »

2012年9月 4日 (火)

食べ過ぎ、後悔・・・

 9月3日月曜日朝。
 夜勤を終えて、いつもの東武野田線に乗って、あれ?
  空いている・・・・
1209033s

 夏休みが終わって、人の動きが、少し変わった?

 そして、アパートから帰る途中、第三小学校の横にさしかかると、体育館から
拍手の音が。始業式後の全校集会中だったのやら。

1209034s

 不思議なもので、今までの熱気を含んでいた空気が、一気に秋のものになり。

1209032s
 で、私はというと。冷蔵庫に開きかけの麺つゆが残っているぞ~で、
 お昼ご飯(いや、自分の気分としては、夕ご飯?)は、ざるそばに。
 ところが、なにげなく買ってきた袋が、4玉入り。

 若い頃の勢いで、食べたのですが・・・・・。
1209031s


                     食べ過ぎ。かなり後悔シテイマス。
                            (-_-;)

 さて、9月4日火曜日朝。
12090311s
 

 とりあえず、今日のお昼ご飯は、軽く・・・ニシマス。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29715525

食べ過ぎ、後悔・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック