« 黄昏時 | メイン | 『合併人事―二十九歳の憂鬱』江上剛著 »

2012年9月15日 (土)

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

 まだまだ先は長い・・・・。
 二日目の朝を迎え。
1209151s
 さて、せっかく観たんだから・・・。
 水曜日“レディースデイ”に、
 ・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
             拝見。

 夜勤明け後、直行でMOVIX柏の葉へ。
 開場は9:30とのことでしたが、その10分前に到着してみたら、すでに行列・・・・。
 そして、私が座った席の両隣は女性。
  う~~、オジサンとしては、グテ~~とダラシナク鑑賞したかったのですが。
 (あらぬ誤解を得ないよう、身動きできず・・・でもありますね)

342205view003

 さてさて。作品の内容自体ですが。
 う・・・・・、私ごとき“にわか映画ファン”は、置いてけぼり感ありあり・・・・。
 6年前の誘拐事件って、なんだったんですか・・・・。

 ペットボトルのお茶を注文したつもりが、缶ビールがドッサリ!という事件。
 私なんぞは、いかにも「はい、ここで笑いましょう~!」という“お約束事”のようで、
笑えませんデシタ・・・・。

 ちょっと期待し過ぎてしまったかな・・・・。
 いえいえ、ただ今フジテレビで『踊る大捜査線」テレビドラマ版の再放送は、しっかり
録画して観ております・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29819229

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック