« 心配するほどには・・・ | メイン | パソコン、欲しい・・・ »

2012年10月 2日 (火)

『アイアン・スカイ』

 台風一過。
12100111s
 普段行き来する時間帯とは、ちょっと違う光景。
1210013s

 さて。意地となって「映画を観てやる~っ!!」。
 普段、お若い女優さんがたくさん出演される、邦画しか観ない(!)私ですが、
 昨日は『アイアン・スカイ』(公式サイト

  公開されていない、鹿児島県の映画ファンの皆様、
                 うん、これは見逃したら、損であるぞ~!

 で。目の行き所は、ヒロイン、ユリア・ディーツェさま。

342492_100x100_001_6

 ・・・・・どうも、公開されているスチル写真は、“イカレタ”シーンばかり
のようですが。可憐で、それでいて、金的蹴りで男を撃破するアクションシーンあり。
 さらっと、ドイツ語とアメリカ語を使い分けるなんて・・・・。
  なかなか、カタカナの人名を覚えるのって、苦手なのですが。

  ラストのキスシーンこそ、まだまだハリウッド映画ではタブーなのでは??・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29960273

『アイアン・スカイ』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック