« 応援したい!女優さん10 | メイン | 実は・・・『ガールズ&パンツァー』 »

2012年12月29日 (土)

三根梓さんが!、イッパイだ~っ!!

 世間様では、28日が「仕事納め」なのでしょうか。

   普段はなるべくお邪魔しないようにしている、柏市立第三小学校の敷地内に。

1212292s


  でも・・・、結構、お年寄りとか“近道”として、校庭を利用されているようで。

     いやいやいや、ですから、お年寄りではなく、“不審者”となり得るオジサンが、挙動に注意しなければならないのですヨネ・・・・・。

  うわ~~。やっぱり。年末の繁華街。人通りが、いつもより多い!デス。

    ああ・・・、確かに「お正月休み」に突入したんだな~という感のある、家族連れの多さかな。

   ふと、夜空を見上げてみれば、ハクセキレイ。

1212291s

   「ハクセキレイ」って、例えば、コンビニの駐車場で餌を探しているような、ごくごく普通の野鳥なのですが、・・・一夜の寝場所を求めて、繁華街に集まってくるようであり。

  さてさて。大本題。

  八重洲ブックセンター丸井柏店にて

1212295s

    わ~い!

      三根梓さんが、イッパイだ~~!!   

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30697033

三根梓さんが!、イッパイだ~っ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック